いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。ヴレィコントンの吉廣です。
わたくしどもはお客様に確かな結果が提供できるよう、施術の仕方・お手入れ方法を日々研究しております。
そこで今回ご紹介させていただくのは、多くのお客様よりご信頼を頂いている「痛くても美肌リフティング」以上のリフティング効果が期待できる、新たなアイテムと限定お手入れメニューのお知らせです。

テラヘルスウォーミングジェルを使ったフェイスリフティング

テラヘルス

美しさと健康を追求した次世代の機能性ジェル
テラヘルス ウォーミングジェル

150ml 39,800円

配合されている微粉末より放射されるテラヘルツのエネルギーが細胞を活性化し、血管が拡張され新陳代謝が促進されます。その他期待される効果は体脂肪の減少・免疫力の向上・疲労回復などと幅広いのが特長です。

当店での定期的なお手入れでリフティングした肌をさらに押し上げ、キープさせるために力強い味方となります!
毎日のご自宅でのお手入れにこのウォーミングジェルをご使用いただくことで、むくみの無い引き締まったフェイスラインを実現いただけます。

私が比較のために顔の右側(写真左側)だけテラヘルスウォーミングジェルを塗ってみました。

吉廣さん注目していただきたいのは、①ほうれい線の濃さと②口角の位置です。
ジェルだけでこれだけの効果を発揮してくれます!

ご希望の皆様に、店頭にてウォーミングジェルを無料で体験いただいています。
ご自身の手で効果をぜひお確かめください!




今なら購入特典としてエステメニュープレゼント

購入キャンペーン

マイナス5歳の若返り、実感!

さきほどご紹介した、テラのリフティング力を知っていただくため、ウォーミングジェル&テラカッサ(刮沙)をセットで体感いただけるメニューをご用意しました。

カッサ
カッサ(刮沙)とは………中国・台湾で古来から伝わる美容・健康法。中国語で「かつ」はこする、「さ」は健康のレベルや血液の汚れを意味します。刮沙板と呼ばれるプレートで身体をこすり、血流を促進するマッサージ法です。中国では王室の女性達にも愛用されていたそうです。

皆様にご好評をいただいている「痛いけど美肌リフティング」を上回る結果が期待できます!
期間限定メニューですので、お早めにご予約ください。

ふんだんに使用するテラヘルスウォーミングジェル+ヴレィコントンの美容技術+テラカッサで、リフティング効果抜群のメニューです。

6/3(月)までの限定キャンペーン
テラカッサフェイシャルリフティング
約60分 8,400円



テラ愛用者の当店スタッフ西川より
普段はテラローラーで毎日お手入れをして、+αとして定期的にテラカッサを使ってリンパを流しています。
ジェルの無料体験も催してますので、ぜひお店にいらしてくださいね!

2 comments on “セルフケアでむくみスッキリ!お手軽なのに効果テキメンのフェイスリフティング

  1. 大堀 悠香

    お世話になっております。

    頑張っておられますね!!!
    私にできる事があったら、何でも言って下さいね♪

    これからも宜しくお願い致します。

    1. Vraiment-Content. Post author

      いつもお世話になりまして
      有難うございます!!!
      心強いコメントを有難うございます!!!
      こちらこそ、宜しくお願いします  Vraiment-Content(吉廣)

Leave a reply

required