いつも当店にお越しいただきありがとうございます、ヴレィコントンの吉廣です。
今年の記録的な暑さは9月に入っても続くようですので、先月に引き続き気温だけでなく紫外線にも注意をしておきましょう。
ところで、老化要因の80%が紫外線だということをご存知ですか? 夏の日焼けダメージが目に見えて現れるのは冬になってからです。ですから「今年の夏は焼けてしまった」という自覚のある方は、必ず秋の間にダメージ対策をしに当店にいらしてくださいね。

二の腕集中スリム化で、ぷるぷる二の腕が無かったことに!

まだまだ暑さが続く高知、しばらくは半袖・ノースリーブが活躍しそうですね。
そこで気になるのが袖からはみ出た”揺れる”二の腕。お腹まわりや腰回りは案外着こなしでカバーできるものですが、はっきりと露出してしまう二の腕は困りもの。ですがそれを逆手にとって、二の腕を集中してスリムにすることでスタイルを美しく見せることも可能ですよ!

二の腕シェイプコース
12,600円

_MG_2223
ゲルマニウムベッド 5,250円
発汗作用の高さから当店では今や欠かせません。発汗の目的は、1つはデトックス、そして2つ目はこの後のカッサによる施術に向けて身体を温め燃焼しやすい体のベースづくりの為です。

テラカッサハンドシェイプ 7,350円
二の腕という狭い範囲を60分という時間をかけ、じっくりと匠の技(?)でほぐしていきます。テラのパワーと当店スタッフの技術により、二の腕の美しいラインがみるみる復活すること間違いなし!

ゲルマベッドのチケットが併用いただけますのでお持ちの方はぜひご利用下さい。

Leave a reply

required