Monthly Archives: 7月 2013

短期集中フェイスリフティングでマイナス5歳肌実現!

いつも当店にお越しいただきありがとうございます、ヴレィコントンの吉廣です。

ご挨拶が遅くなりましたが、6月を持って当店は開店12周年を迎えました。
開店以来、年を追ってサロンが進展できましたのも、ひとえに皆様方の絶大なるご支援の賜と深く感謝いたしております。
スタッフ一同心をひとつにして、これからも皆様にご満足いただけるサロンづくりに努力して参りたいと存じます。
今後とも、倍旧のご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

テラカッサフェイシャルリフティング
通常メニュー登場につき、スペシャルキャンペーン開催!

先月期間限定で多くのお客様に反響をいただきました、テラカッサフェイシャルリフティング。
大好評につき、当店の通常メニューに追加いたします。

yoshihiro

メニュー追加に合わせ、感謝の気持ちを込めてスペシャルキャンペーンを開催。
一度だけの施術でもリフティング力は絶大ですが、マイナス5歳肌を確実に手に入れるには定期的なお手入れがやっぱりおすすめです。
1ヶ月~1ヶ月半の短期集中コースで、キュッと持ち上がったフェイスラインを実現しませんか?確かな結果を出したいブライダルエステにも最適です。

テラカッサフェイシャルリフティング 5回コース

全5回(1回約60~90分)
42,000円
(通常価格 1回10,500円)

1度の施術に60~90分の時間を設定しているのは、初めての方であればあるほど硬直したお肌をほぐすのに時間がかかるからです。何度か施術をするたびに、お肌の反応が早くなり要する時間も短くなります。ぜひ一度、リフティングで見違えたお肌をご体感ください。

お申し込み期間

7月15日まで
※ただしお申し込みは8月31日までにコースが満了できるかたに限ります。

吉廣&西川の超オススメメニュー

テラボディトリートメント

痩身&むくみ撃退効果で体質改善を!

梅雨時期のジメジメとした気候は、身体のむくみや不調と密接な関係にあります。
気圧が下がって交感神経が刺激されると、血管が収縮して血流が悪くなり、余分な水分が回収されにくくなります。
また、湿度があがることで本来であれば皮膚から蒸発する体の水分の代謝が滞ってしまうのも、原因のひとつと言われています。

テラボディトリートメントには、むくみの原因となる余分な水分を排出する効果があります。
毒素を含む体内に溜まった水分を排出してデトックスをうながすことで、体質改善や水分太りの方の痩身が見込めます。

比較のため右足のみ施術。腰から太ももに掛けてのラインに大きな変化があらわれました。

IMGP5701_1