5月よりスペシャルコースとして登場し、好評のため通常メニューとして早々にご提供をはじめた「テラカッサフェイシャルリフティング」。
当初の予想を上回る反響をいただきましたので、ごくごく一部ですがみなさまに実感の声をご紹介いたします!

エステサロン-ヴレィコントンはカウンセリングが充実

ほうれい線を消したくてこのコースに申し込みをしたのですが、ほうれい線だけでなくシミまで薄くなりました。

口角が上がってきたのが嬉しいです。それに美白効果が抜群!

始めてから顔が小さくなったと家族にも言われます。とにかくリフティング力がすごいです!

反響の大きさに私自身、とてもびっくりしています。そして効果が確実に出ていることを改めて実感し、嬉しく思っています。


yoshihiro

テラカッサフェイシャルリフティング(約60~90分)
1回 10,500円
短期集中5回コース 42,000円

・ふんだんに使用するウォーミングジェル
・ヴレィコントンの美容技術
・リフティング効果抜群のテラカッサ

「痛いけど美肌リフティング」を上回る結果が得られる、という声を多くいただき通常メニューの仲間入り。
1度の施術に60~90分の時間を設定しているのは、初めての方であればあるほど硬直したお肌をほぐすのに時間がかかるからです。何度か施術をするたびに、お肌の反応が早くなり要する時間も短くなります。ぜひ一度、リフティングで見違えたお肌をご体感ください。

Leave a reply

required